掲示板

資料請求・説明会に申し込む

スポーツトレーナ― 資格取得!サッカー場で行列ができています!

 

スポーツトレーナー 資格行列ができるようになって他のチームから「羨ましい~」って感じになっています!

 

サッカー指導者

百濃さん

 

アドバンスカイロプラクティックスクール卒業生の百濃と申します。

 

 

私は、ずっとサッカーをしていまして、選手から指導する側になり、サッカーコーチになりました。

 

 

 

サッカーの指導をするだけでなく、ケガのサポートやコンディション作りなども

幅広い知識と整体技術が身に付けられるところを探していました。

 

 

サッカーを指導するだけのコーチって多いですが、

身体のメンテナンスも対応できるコーチって少ないですよね・・・

 

 

 

和歌山から大阪まで、主に土日で通いました。

 

特に、カイロプラクティックとスポーツトレーナーの資格の

両方を取得できることに魅力を感じていました。

 

 

サッカーの試合や練習があれば、通えない日もありましたが

自由に日時を選んで通学できるので、助かりました。

 

 

 

サッカーはケガが多いので、スポーツトレーナーで学んだ内容は

試合や練習現場で特に役に立っています。

 

 

特に、以下の内容は現場で助かっています

 

・筋肉の弱化しているところを探す。

(パフォーマンス向上に役立つ)

・原因となっている筋肉を特定する

(痛みなどに対処できる)

・筋肉を特定して緩める、ストレッチング

(疲労蓄積や回復をはかる)

・筋肉別にテーピングをする

(痛みの軽減、循環などを改善できる)

 

 

 

 

百濃さんとのLINEのやりとりの一部です!

 ※掲載許可をいただいております。

 

スポーツトレーナー 資格 サッカー

 

 

百濃さん、ありがとうございました!

これからの益々のご活躍期待しております!
スポーツトレーナー 資格

 

 

 

サッカーの指導者として、そして身体のケアもできるトレーナーとして

たくさんの子供たちの健康をサポートしてあげてくださいね!

 

脱サラして整体師になるなんて簡単じゃないけど・・・

 

卒業生 アドバンスカイロプラクティックスクール脱サラして整体師になるって簡単じゃないけど

でも実際に修得すると・・・

 

元 某生命保険会社で勤務

久保さん

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクール卒業生の久保と申します。

 

 

入学する前までは、某生命保険会社で勤務していました。

 

 

整体やカイロプラクティックの分野は全くの未経験になります。

住んでいるところは宮崎県で、宮崎で開業するつもりでした。

 

 

年齢や全く経験のない業界の転職、そして大阪・・・

簡単ではないことはわかっていました。

 

 

最初は、九州で学校を探していたので九州の学校に通うつもりでしたが、アドバンスカイロプラクティックスクールの説明会に参加して

 

 

「もしかしてここなら、独立開業もういけるんじゃないか・・・」

と思うようになり、入学を決めました。

 

 

 

プレミアムプランを選択し、現場研修と独立開業する前に

経営まで学べるコースに決めました。

 

 

現場研修は本当に価値を感じました。

 

 

習ったことをを実際にできるかどうか現場で確認できるし、できるようになった時は自信になり、施術する喜びというのも感じることができました。

 

 

 

↓↓↓骨盤矯正ができるようになった動画をご覧ください↓↓↓

 

 

 

2017年2月に宮崎県で自宅開業予定です。

 

不安ばかりですが、プレミアムプランで経営に関することも

在学中に受けることができたので前もって準備もできました。

 

開業後もサポートを受けれるのが魅力で

チラシ、ホームページもまもなく完成する予定です。

 

 

Q&A 久保さんに聞いてみました!

 

 

Q、自己紹介をお願いします。

 

A、脱サラしてカイロプラクティックを勉強している久保と申します。

以前は、某生命保険会社勤務でした。

 

 

Q、授業の雰囲気やレベル、通いやすさはいかがでしたか?

 

A、少人数でフリータイムで通えるのがよかったです。駅からも近かったです。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールを選んだ理由は何ですか?

 

A、1つ目は、説明会で初めて先生にお会いした時に直感で決めました。

2つ目は、年齢的に就職ではなく開業で考えていたので相談できたこと。

3つ目は、現場での経験を積んでから開業だと思っていたので。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールで良かった!と思うことを3つ答えてください。

 

A、1つ目は、卒業後にまめに連絡が取れ、どんな相談にも乗ってもらえること。

2つ目は、卒業生や開業者との交流もあり、仲間が増えたこと。

3つ目は、授業の内容などの質問を卒業後でも教えていただけること。

 

 

Q、在学中には期待していなかったけど、卒業後にこんなに良いことがあった!ということは何ですか?

 

A、未経験で修得できるか不安でしたが、本当にできるようになったこと。これからも挑戦は続きますが、どんどん吸収していきたいです。

 

 

Q、すでに卒業した先輩として今後入学される方へ何かあればメッセージをお願いします。

 

A、未経験でも安心してください。私でもできたので皆さんもできるはずです。

行動しつづければ、必ずできるようになります。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールに一言、お願いします。

 

A、ご指導のおかげで開業までスムーズに進めたと思います。

これからも壁にぶつかると思いますがよろしくお願い致します。

 

 

久保さん、ありがとうございました!

約2年間、大阪で修業されました。

 

カイロプラクティック 学校 資格

 

 

自宅開業で難しいのは、集客ですが

これからどんどん技術も向上させ、

地域の方々の健康をサポートしてあげてくださいね!

就職活動をしなくても声がかかり、就職できました。

カイロプラクティック 就職

就職活動をしなくても声がかかり、

就職できました。

 

元 整骨院6年勤務

Tさん

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクール卒業生のTと申します。

 

 

私は、アドバンスカイロプラクティックスクールで現場研修がセットになった

マスタープランのカイロプラクティックコースと総合整体師の資格を取得しました。

 

 

もともと整骨院に働きながら通っていたので、

現場でのお客様の対応などは自信がありました。

 

 

しかし、自費での施術は経験がなかったのと、

カイロプラクティックの技術力で評判のカイロプラクティック院では

どういうことを行っているのか知りたくて、現場研修にも参加しました。

 

 

現場研修での緊張感は今でも良い経験となっています。

 

 

 

カイロプラクティック 現場指導

 

 

↓↓↓Tさんのインタビュー動画をご覧ください↓↓↓

         

 

 

 

Q&A Tさんに聞いてみました!

 

 

Q、自己紹介をお願いします。

 

A、大阪から通っているTと申します。

整骨院で約6年勤務していました。

 

 

Q、授業の雰囲気やレベル、通いやすさはいかがでしたか?

 

A、少人数制なので何でも聞きやすかったです。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールを選んだ理由は何ですか?

 

A、1つ目は、実際に治療院で講師が施術していること。

2つ目は、通える距離にあること。

3つ目は、働きながら通えること。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールで良かった!と思うことを3つ答えてください。

 

A、1つ目は、技術力の高い先生に教えていただけたこと!

2つ目は、就職先で技術が役立っていること!

3つ目は、教えていただいた内容を見返すと、初心に戻れること!

 

 

Q、在学中には期待していなかったけど、卒業後にこんなに良いことがあった!ということは何ですか?

 

A、実際に矯正が出来るようになってからはお客様の不調の改善ができるようになったことです。逆に今までは何だったのか・・・という思いで、もっと早くカイロプラクティックを勉強すればよかったと思いました。

 

 

Q、すでに卒業した先輩として今後入学される方へ何かあればメッセージをお願いします。

 

A、とにかく練習した方がいいです。いくら上手に教えてもらっても頑張らないと・・・。6年整骨院で勤務してきましたが、不調を改善できる技術はそんなに簡単ではないです。でも反対に修得できればやりがいのある仕事ができます。頑張ってください。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールに一言、お願いします。

 

A、特に就活もせず、向こうから声がかかり、すぐに就職が決まりました。

カイロプラクティックを修得できたおかげです。今後もよろしくお願いします。

 

 

 

Tさん、ありがとうございました!Tさんは整骨院で6年間勤務し

アドバンスカイロプラクティックスクールに通っていました。

 

 

実費の施術院への就職は即戦力が求められるので

非常に困難にもかかわらず、

就職活動をする前に就職が決まってしまいました!

 

 

カイロプラクティックの技術を修得し、その才能をさらに開花させました。

就職先で即戦力として活躍されているのは言うまでもないでしょう。

高校卒業後入学→たくさんの資格を取得して和歌山で就職決定!

 

18歳で入学!20歳で就職決定|和歌山で就職が決まりました!高校卒業後入学!

たくさんの資格を取得して和歌山で就職決定!

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクール

卒業生のSと申します。

 

 

私は、アドバンスカイロプラクティックスクールで

現場研修がセットになったマスタープランと他に

オステオパシー

アロマセラピスト

総合整体師

を受講しました。

 

 

高校を卒業してすぐだったので、

まったくの未経験でしたが

丁寧にご指導いただきました。

 

 

1つのスクールでこんなにもたくさんの技術を学べ、

早く修得ができたことが良かったです。

 

 

もうすぐ、決定した就職先での仕事が始まります。

これからは修得した技術で、

たくさんの方に喜んでいただけるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

≪Q&A≫  Sさんに聞いてみました!

 

 

Q、自己紹介をお願いします。

 

A、和歌山から週2日くらいのペースで天王寺校に通っていました。

説明会は高3の夏くらいに参加し、それから入学を決めて4月から通い始めました。

 

 

Q、授業の雰囲気やレベル、通いやすさはいかがでしたか?

 

A、初心者でもしっかり教えてくれて安心できました。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールを選んだ理由は何ですか?

 

A、自宅から比較的、通いやすかったし、受講できる科目が多かったから。

 

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールで良かった!と思うことを3つ答えてください。

 

A、1つ目・・・授業料が低価格

2つ目・・・丁寧に教えてくれた

3つ目・・・受講できる科目が多かった

 

 

Q、在学中には期待していなかったけど、卒業後にこんなに良いことがあった!ということは何ですか?

 

A、和歌山で就職が決まりました。

 

 

Q、すでに卒業した先輩として今後入学される方へ何かあればメッセージをお願いします。

 

A、丁寧に教えていただけるので、しっかり修得して頑張ってください。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールに一言、お願いします。

 

A、卒業後もよろしくお願いします。

 

 

Sさん、ありがとうございました!

卒業後、すぐに就職が決まりました!

整体師 カイロプラクティック 卒業生 木谷卒業後、すぐに採用されました!

 

  K さん

 

前職は自衛隊でしたが、もともと身体について興味がありました。

 

 

気がつけば手当たり次第にカイロプラクティックの学校の資料請求をしていました。

 

 

たくさんあるカイロプラクティックの学校の中で最終的に決めたのが、

アドバンスカイロプラクティックスクールでした。

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクールに

決めた理由

 

 

・資料請求をした時の対応

・体験説明会での丁寧な解説や施術

・技術だけでなく、それ以外の接客やコミュニケーションも重視している点

 

 

これらすべてが素晴らしく思いました。

 

 

入学する前は学校を選ぶ基準がよくわからなかったのですが、

本当に良い学校に入学できたといつも思っています。

 

 

私が修得した資格は、

 

 

カイロプラクティック

総合整体師

 

 

今後、オステオパシーのクラニアルも習得したいと考えています。

 

 

カイロプラクティックは、とても難しい内容でしたが、

わかりやすくご指導いただき、現場研修のおかげで

在学中に自分に落とし込むことができました。

 

 

そして、卒業する前に就職も決まりました。

面接ではすぐに採用となりました。

 

 

正直、アドバンスじゃなかったら、

こんなにも早く現場で施術できることはなかったです。

 

 

現場研修の経験のおかげで、就職先でも

カイロプラクティックのアジャストメントが正確にできるようになりました。

 

 

それによってお客様の身体がラクになり、

たくさんの方に喜んでいただけることが

何よりうれしいです。

 

 

テクニックも重要ですが、

現場ではそれ以外にお客様に対する接客やコミュニケーションも重要だと

つくづく実感しました。

 

 

入学前は、技術があれば現場でもすぐにできるようになると思っていましたが

現場での施術がいかに難しいか知ることができました。

 

 

これは、アドバンスの講師の方々が

実店舗で開業されている点が大きいです。

 

 

今、新しい就職先でその経験がいきています。

 

 

新しい就職先では、毎日お客様に囲まれて、

カイロプラクティックの技術をさらに高めることができています。

 

 

良い就職先、先生に巡り合えたことで、

院長先生はじめ、スタッフの方からとてもよくしていただいています。

 

 

初めての環境で慣れない私に、技術指導はもちろん、

色々な面でサポートしていただいています。

 

 

そんな恵まれた環境で働くことができ

本当にこの仕事ができて幸せです。

 

 

もっともっと経験を積んで

将来は、独立開業をしたいと考えています。

 

 

その時はまたよろしくお願いします。

 

卒業後はアメリカでスポーツトレーナーになります!

スポーツトレーナー 卒業

スポーツトレーナーの資格も取得しました!

 

元整骨院勤務 Yさん

 

私は、もともと整骨院で働いていましたが、整骨院の院長先生がカイロプラクティックで施術をしていたのでそれがきっかけでした。

 

 

学校選びからスタートですが、ここでかなりの時間がかかりました。

 

どの学校に入学したらいいのか・・・

 

資料請求をしても学校説明会に行っても、どこに通うべきか・・・わかりませんでした。

 

そこで、院長先生に相談したところ、アドバンスカイロプラクティックスクールが候補になったのです。

 

その理由は、

 

院長先生も長年、整骨院を経営されているのですが保険診療に頼らず、自費診療のみで広告・宣伝など一切せずに集客されています。

 

私もその院長先生のもとで働かせていただいているのですが、休憩もないほど患者さんが来院されるのです。

 

その院長先生は「現場研修」の大切さがよくわかるとおっしゃっていました。

 

私も今まで働かせていただいて、現場で色々な患者さんと接してきましたが、やはり現場で使える内容が重要だと思ったのです。

 

「知識やテクニックをただ習うだけではなくて、卒業後それをどうやって生かすのか」

 

ここまで考えられてカリキュラムが組まれているのはアドバンスカイロプラクティックスクールだけでした。

 

アドバンスカイロプラクティックスクールの先生も現役院長で、説明会で体験施術も受けさせていただいたのですが、「すごい!」の一言でした。

 

施術体験後、すぐに入学を決めました。

 

そして、私はもともと野球をやっていたのでスポーツトレーナーの資格にも興味がありました。

 

なので、カイロプラクティックとスポーツトレーナーの資格を専攻しました。

 

資格取得後は姉がアメリカにいまして、私もスポーツトレーナー、パーソナルトレーナーとしてアメリカで仕事をすることに決まりました。

 

主に野球チームのサポートをしながらアメリカでもアドバンスカイロプラクティックスクールで学んだスポーツトレーナーの資格とカイロプラクティックを生かして頑張るつもりです。

 

日本に帰ってきたときは、カイロプラクティックとスポーツトレーナーとして独立開業する予定です。

 

アメリカでパワーアップして帰ってきますので、今後ともご指導宜しくお願い致します!!

矯正ができるおかげで就職先で優遇されるようになりました!

 

総合整体師 卒業生

矯正ができるおかげで、

就職先で優遇されるようになりました!

R・F さん

 

私は、近所のカイロプラクティックに通っていたのがきっかけで、カイロプラクティックの素晴らしさに興味をもち、学校を探し始めたのがきっかけでした。

 

最初、アドバンスカイロプラクティックスクールのことは名前も存在も全然知りませんでした。

 

学校選びに迷っているときに、カイロプラクティックをやっている方に相談したところ、アドバンスカイロプラクティックスクールを紹介していただいたのがきっかけです。

 

他のカイロプラクティックスクールに比べて、授業料が安いことも私にとっては重要でしたが、それ以上に1年以上も通えてしっかり学べるのに

 

「自分が捜していた学校だ!!」って直感しました(笑)

 

資料請求をして説明会にも参加しましたが正直、説明会に参加する前に入学を決めていましたので、説明会の時に入学する旨を伝えました。

 

就職先では骨格矯正ができるスタッフがあまりいないので、骨格矯正は僕が担当になっています!

 

これも「現場研修」で鍛えていただいたおかげだと思っています。

 

開業も近々、視野に入れていますのでその時はご指導よろしくお願い致します。