掲示板

資料請求・説明会に申し込む

就職活動をしなくても声がかかり、就職できました。


カイロプラクティック 就職

就職活動をしなくても声がかかり、

就職できました。

 

元 整骨院6年勤務

Tさん

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクール卒業生のTと申します。

 

 

私は、アドバンスカイロプラクティックスクールで現場研修がセットになった

マスタープランのカイロプラクティックコースと総合整体師の資格を取得しました。

 

 

もともと整骨院に働きながら通っていたので、

現場でのお客様の対応などは自信がありました。

 

 

しかし、自費での施術は経験がなかったのと、

カイロプラクティックの技術力で評判のカイロプラクティック院では

どういうことを行っているのか知りたくて、現場研修にも参加しました。

 

 

現場研修での緊張感は今でも良い経験となっています。

 

 

 

カイロプラクティック 現場指導

 

 

↓↓↓Tさんのインタビュー動画をご覧ください↓↓↓

         

 

 

 

Q&A Tさんに聞いてみました!

 

 

Q、自己紹介をお願いします。

 

A、大阪から通っているTと申します。

整骨院で約6年勤務していました。

 

 

Q、授業の雰囲気やレベル、通いやすさはいかがでしたか?

 

A、少人数制なので何でも聞きやすかったです。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールを選んだ理由は何ですか?

 

A、1つ目は、実際に治療院で講師が施術していること。

2つ目は、通える距離にあること。

3つ目は、働きながら通えること。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールで良かった!と思うことを3つ答えてください。

 

A、1つ目は、技術力の高い先生に教えていただけたこと!

2つ目は、就職先で技術が役立っていること!

3つ目は、教えていただいた内容を見返すと、初心に戻れること!

 

 

Q、在学中には期待していなかったけど、卒業後にこんなに良いことがあった!ということは何ですか?

 

A、実際に矯正が出来るようになってからはお客様の不調の改善ができるようになったことです。逆に今までは何だったのか・・・という思いで、もっと早くカイロプラクティックを勉強すればよかったと思いました。

 

 

Q、すでに卒業した先輩として今後入学される方へ何かあればメッセージをお願いします。

 

A、とにかく練習した方がいいです。いくら上手に教えてもらっても頑張らないと・・・。6年整骨院で勤務してきましたが、不調を改善できる技術はそんなに簡単ではないです。でも反対に修得できればやりがいのある仕事ができます。頑張ってください。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールに一言、お願いします。

 

A、特に就活もせず、向こうから声がかかり、すぐに就職が決まりました。

カイロプラクティックを修得できたおかげです。今後もよろしくお願いします。

 

 

 

Tさん、ありがとうございました!Tさんは整骨院で6年間勤務し

アドバンスカイロプラクティックスクールに通っていました。

 

 

実費の施術院への就職は即戦力が求められるので

非常に困難にもかかわらず、

就職活動をする前に就職が決まってしまいました!

 

 

カイロプラクティックの技術を修得し、その才能をさらに開花させました。

就職先で即戦力として活躍されているのは言うまでもないでしょう。