掲示板

資料請求・説明会に申し込む

脱サラして整体師になるなんて簡単じゃないけど・・・


 

卒業生 アドバンスカイロプラクティックスクール脱サラして整体師になるって簡単じゃないけど

でも実際に修得すると・・・

 

元 某生命保険会社で勤務

久保さん

 

 

アドバンスカイロプラクティックスクール卒業生の久保と申します。

 

 

入学する前までは、某生命保険会社で勤務していました。

 

 

整体やカイロプラクティックの分野は全くの未経験になります。

住んでいるところは宮崎県で、宮崎で開業するつもりでした。

 

 

年齢や全く経験のない業界の転職、そして大阪・・・

簡単ではないことはわかっていました。

 

 

最初は、九州で学校を探していたので九州の学校に通うつもりでしたが、アドバンスカイロプラクティックスクールの説明会に参加して

 

 

「もしかしてここなら、独立開業もういけるんじゃないか・・・」

と思うようになり、入学を決めました。

 

 

 

プレミアムプランを選択し、現場研修と独立開業する前に

経営まで学べるコースに決めました。

 

 

現場研修は本当に価値を感じました。

 

 

習ったことをを実際にできるかどうか現場で確認できるし、できるようになった時は自信になり、施術する喜びというのも感じることができました。

 

 

 

↓↓↓骨盤矯正ができるようになった動画をご覧ください↓↓↓

 

 

 

2017年2月に宮崎県で自宅開業予定です。

 

不安ばかりですが、プレミアムプランで経営に関することも

在学中に受けることができたので前もって準備もできました。

 

開業後もサポートを受けれるのが魅力で

チラシ、ホームページもまもなく完成する予定です。

 

 

Q&A 久保さんに聞いてみました!

 

 

Q、自己紹介をお願いします。

 

A、脱サラしてカイロプラクティックを勉強している久保と申します。

以前は、某生命保険会社勤務でした。

 

 

Q、授業の雰囲気やレベル、通いやすさはいかがでしたか?

 

A、少人数でフリータイムで通えるのがよかったです。駅からも近かったです。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールを選んだ理由は何ですか?

 

A、1つ目は、説明会で初めて先生にお会いした時に直感で決めました。

2つ目は、年齢的に就職ではなく開業で考えていたので相談できたこと。

3つ目は、現場での経験を積んでから開業だと思っていたので。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールで良かった!と思うことを3つ答えてください。

 

A、1つ目は、卒業後にまめに連絡が取れ、どんな相談にも乗ってもらえること。

2つ目は、卒業生や開業者との交流もあり、仲間が増えたこと。

3つ目は、授業の内容などの質問を卒業後でも教えていただけること。

 

 

Q、在学中には期待していなかったけど、卒業後にこんなに良いことがあった!ということは何ですか?

 

A、未経験で修得できるか不安でしたが、本当にできるようになったこと。これからも挑戦は続きますが、どんどん吸収していきたいです。

 

 

Q、すでに卒業した先輩として今後入学される方へ何かあればメッセージをお願いします。

 

A、未経験でも安心してください。私でもできたので皆さんもできるはずです。

行動しつづければ、必ずできるようになります。

 

 

Q、アドバンスカイロプラクティックスクールに一言、お願いします。

 

A、ご指導のおかげで開業までスムーズに進めたと思います。

これからも壁にぶつかると思いますがよろしくお願い致します。

 

 

久保さん、ありがとうございました!

約2年間、大阪で修業されました。

 

カイロプラクティック 学校 資格

 

 

自宅開業で難しいのは、集客ですが

これからどんどん技術も向上させ、

地域の方々の健康をサポートしてあげてくださいね!